人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4GF サーフマット

4GF サーフマット_e0132421_163729.jpg

4GF Surfmat(フォース・ギアー・フライヤー サーフマット)

Hand-Made by Paul Gross(ハンドメイド/ポール・グロス)

ひさびさのマット入荷です。今回はお客様のオーダー分です。

今年の夏はマットで楽しんで下さい。

4GFマットのサイズ・形状は各モデル固定です。非常に長い時間を費やし、プロトタイプのテストを繰り返した結果、各モデルが生み出されています。4GFのモデルを2種類以上お持ちの方は、それぞれの違いや特性が実際に乗る事でわかるでしょう。サーフマットの最も優れた利点は、世界中どこへ行くにも、軽く、持ち運びが楽な事です。マットなら航空会社のチャージもかかりませんし、タクシーに乗せ破損する事もありません。マットとフィンをバッグに入れれば家族旅行も更に楽しいものになる事間違いありません。天気と波さえ良ければ楽しくて1~2時間なんてあっという間でしょうし、もし旅行中の天気や波に恵まれずマットの登場機会が無くても損失はありませんし。
サーフマットをスポーツとするのは比較的新しいアイデアかも知れません。しかし、車の荷台に何本かのマットを積んでおく事で、状況を選ばず楽しむ事ができるでしょう。また、簡単にサーフィンと同じ様な感覚も体験できます。波のパワーポケットを最大限に生かし真剣にライディングするのに適したStandard、真夏を楽しむためのClassic、Fattyのカービングターン、いろんな楽しみ方はあります!

是非、皆さんにサーフマットをお勧めします。

by bros-om | 2010-05-09 16:15  

<< MANDALA Thumb Day >>