人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREITAGだより

FREITAGだより_e0132421_1864221.jpg

春までひとっ飛び


寒い冬の後にフライターグ

もし、フライターグが季節だったら、春なのだろう。

どちらも、古い物を新しく生まれ変わらせるからだ。

春は、古い木から新しい命を芽生えさせ、フライターグは、使い古しのトラックタープを「F45 LOIS」と「F46 CLARK」へと新しく生まれ変わらせるのだ。






デイリーに役立つヒーロー


冬にスーパーマンが空を飛んでいる姿を見ることはない。

タイツだけではあまりにも寒すぎる季節だからだ。

するとまもなく、ドクター・スプリング(春)が現れて、世の中を解凍し始める。

それでも、ほとんどの人はスーパーヒーローなんて目にすることはない。

たくさんの人がスーパーヒーロー並に締まった体を目指してワークアウトし始めるけれど。

こんな時、フライターグの大きいボリューム感のあるスポーツバッグがピッタリだ。

フルレングスのジッパーで開閉可能なおかげで、「F45 LOIS」も「F46 CLARK」も素早い着替えを可能にしてくれる。

着替えの前、後、最中も、「特殊生命体」に必要なものを何でも詰め込めるほどのスペースを確保できる。

濡れたトランクス、電子ペットに、乾いたタオルとかね。

FREITAGだより_e0132421_18104380.jpg

もうすぐ春です。

夏もすぐ来てしまいます。

冬のあいだダラけていたひと、、、。

そろそろ体を動かす準備しましょう!

FREITAGのスポーツバッグを引っさげて、

いざジムへ!(事務じゃないですよ、、トレーニングジムね!)

by bros-om | 2011-03-10 18:16  

<< 驚きの新作ウェットスーツ 旅(続) >>