ムーンライトグラッシング

e0132421_0391865.jpg



衝撃的なニュースです。

世界最高峰のサーフボードファクトリーの合併です。

今まで隣接していたムーンライトグラッシングとクリステンソンサーフボードが互いの壁をぶち抜き、全く新しい大きなファクトリーを立ち上げました。

新しいシェイプルーム、新しいエアブラシルーム、新しく改装されたグラッシングルームが間も無く完成します。

トップスキルを持つ様々な世代の職人達があなたのお望み通りの最高のサーフボードを創り出します。

過去、何年にも渡りムーンライトグラッシングで取り扱っていたシェイパー/ブランドはそのままに、更に充実した品揃えを提供します。

更なる詳しい情報にご期待ください!

クリステンソン/ムーンライト。





上記の報告は、つい先日全世界のサーフコミュニティに向け発表された文の一部です。



私は、3月3日 いつものようにサーフボードのオーダーについてのメールのやり取りの中で ムーンライトグラッシングからこのことについて伝えられました。

マイク・スリンガーランドのサーフボードのグラッシングをずっとお願いしていたムーンライトグラッシングからのお知らせに本当に驚きました。
[PR]

by bros-om | 2013-03-15 00:25  

<< 悲しいお知らせです。 トム•カレンさん >>