人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろストーリー

おもしろストーリー_e0132421_11365546.jpg

写真はダニエルさんのカリフォルニアの自宅兼オフィスの机から見える景色。
向かって右がジョエル•チューダーさんなんかのホームポイント。
そして左側に見えるのがロブ•マチャドさんのホームポイント。






ダニエルさんとの話しの中でおもしろかったことのひとつがこれ⬇


ダニエルさんはオーストラリアからロサンゼルスまでフィジー経由できました。

乗り継ぎのため、フィジーの空港へ降りるとき飛行機の窓から海岸線に波がブレイクしてるのが見えたそうで、


乗り継ぎのためのフィジー。


でも、波がある


時間も少しある


よし!


と、


ダニエルさんは空港に到着してすぐに外へ出てタクシーを捕まえビーチへ向かいました。


ビーチに着くと沢山のボートマンがいました。


その中の1人に声をかけて、あのアウトに見える波のあるところまで連れて行ってほしいと交渉しました。


そして着いた先には


なんと8ftオーバーのクリーンなバレル!


いっぱいサーフィンして、また空港へ戻りカリフォルニアへ



そして今、私と合流してエンシニータスの町で一緒にビールを飲んでいる。


なんとクレイジーな一日でしょう。




そんなダニエルの相変わらずなサーフィンフリークぶりになんだか嬉しくなりました。

by bros-om | 2013-05-08 11:08  

<< 朝食 tomo >>