Tomo サーフボード

e0132421_21322589.jpg

Photo Trevor Moran

ステューさん!ローワー トラッセルズの大会をクォーターファイナル 5位でフィニッシュとなりました。

今回は、1戦目のゴールドコーストを思い起こさせるヒート運びで、ミック ファニングさん、ジョシュ カーさんとのヒートも勝ち進み、会場では再び ジャイアント キラー と呼ばれていました。
今回の結果で、ステューさんはWCTツアーで19位までランクアップです!来年のWCTもクオリファイできそうです。
また、2016年度のルーキーオブザイヤーに輝く可能性があります!

トラッセルズの大会終了後、その日の夜中のフライトでオーストラリアのお家に速攻帰宅したステューさん!
翌日は息子さんの誕生日だった事と、第二子となる女の子が生まれるのが近かったようで、大会で敗退してしまったら急いで飛行機のチケットを取ったそうです。

本日、明け方無事に元気な女の子が誕生したそうです!!
なにもかも おめでとう!!

10月から始まるヨーロッパツアーも楽しみにしています!
今年のステューさんはまだまだ何かやってくれそうです。
ダニエルさんも一緒にヨーロッパツアーを回る予定です。


Tomoサーフボードジャパンからの報告です。

[PR]

by bros-om | 2016-09-17 21:28  

<< ミニ マイク ウェットスーツキャンペーン第2弾 >>