ウェットスーツオーダーフェアー中

先週は波が続きました。

毎日サーフィンして、

WCTの第1戦目が行われていたのもあり、毎日ライブ観戦も重なり、とっても忙しい1週間となりました。

WCTのコンテストはオーウェン・ライトさんが復帰していきなり優勝となりました。
個人的には、ステューさん、そしてオーウェン・ライトさんの弟のマイキー!それからコナー・オレアリーさん、ミック・ファニングさん、もちろんケリー・スレーターさん!!などなど、、
見たいサーファーのヒートだらけで大変でした、、、

Seabサーフショップでは、ボディーボードとサーフボードが動き出しています。
先週末からスタートしたウェットスーツオーダーフェアーも、春夏に向けて早くもたくさんのオーダーを頂いております。
現在の納期は2-3週間程度ですが、今週あたりから全国的にオーダー数が増えているようなのでオーダーをご検討されている方はお早めにどうぞ!
e0132421_00223640.jpg

Breakerout の新作、パンテーラーの評判が良く予想以上の反響です!
カッコイイですよ〜

今年から新しく仲間入りしたライアンバーチくんのフィッシュも完売となりました。
e0132421_00223616.jpg

また、気分で定期的に入荷致します。

Tomoサーフボードのオーダー受付も近々行われる予定です。

それではみなさん、今週もまた波がでて忙しくなってしまうと思いますが、張り切っていきましょう!


Seab Sales







[PR]

by bros-om | 2017-03-20 23:59  

<< Freewaters 2017ウェットスーツオーダー... >>