ライアン=スフレ??

Ryan Burchはある意味"スフレ"で、様々な原料を使用しオーブンの中でじっくりと焼き上げることで今の彼に仕上がっています。

Ryanの成り立ちはSan Diegoエリア、Carl Ekstromからエンジニアとしての影響を受け一風変わった革新的なデザインをその内の1つの要素とし、Rich Pavel、Skip Frye、Joel Tudorといった面々からの影響をも融合し、これら様々なテイストのスパイスを調合することで飛び抜けたスピード性を備えたRyanのショートボードに仕上がっています。
更に、Ryanは良き友人であるChris Cravey、Eric Snortum、Max Jesse、Derek Disney、Bryce Young、Scott Innesといった面々にも影響を与えそれぞれに受け継がれています。

こういった全ての要素が調合され、Ryanの生粋のクラフトマンシップとハードワークにより、ローズスフレかの様にオーブンからこの世に生み出されています。

そして今、Ryanはオーブンを飛び出し世界中を駆け巡り、彼のシルクの様なスムーズなアプローチで波に乗り、クラフトマンとしての能力を更に磨くことで、世界中のベストサーファー達から注目される存在になっています。
e0132421_01270218.jpg


6/24までカスタムオーダー受付中です。

Seab Sales






[PR]

by bros-om | 2017-06-17 01:22  

Seab Cup >>