人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Proximity

Proximity_e0132421_21450206.jpeg

Proximity_e0132421_21452211.jpeg

Proximity DVD入荷しています。
久しぶりのテイラースティールの新作です!


サーフムービー界の巨匠テイラー・スティールが4年振りの最新作 『 PROXIMITY(プロキシミティ) 』 が遂に発売となりました。

神秘的な秘境の地で未開の波を見つける旅に出る4人のレジェンドと4人の次世代メンバーから成る8人のワールド・ベストサーファー。

最高なのは8人のサーファー達の顔触れがとにかく豪華で奇跡的なメンツが集まった事。

ワールドチャンピオンの座を11度も得たケリー・スレーターをはじめ、現世界チャンピオンであるジョン・ジョン・フローレンス、

ビッグウェイブ・アイコンであるシェーン・ドリアン、躍進的なパフォーマ-のアルビー・レイヤー。

スタイルアイコンであるロブ・マチャドとクレイグ・アンダーソン。

ウイメンズ世界チャンピオンに6度もなったステファニー・ギルモアと、フリースタイラーのデイブ・ラストビッチ。

今日のサーフシーンを語る上で必要不可欠で圧倒的な存在感を放つキャスティング。
このメンバーでテイラーがどのようなフィルムを作りたかったのか?
ベテランと若手の組み合わせ、そしてどちらも第一線で活躍するサーファー、というのがキャスティングの条件で、旅のロケーションも普通じゃないところばかり。
ある意味過酷な条件の中での新旧サーファーのさまざまな会話が主題になっている。

過去のテイラー作品のアクションに次ぐアクション的なものとは一線を画する作品で、これを見ればサーフィンとは?コンテストとは?スタイルとは?人生とは?……いろんなことを考え直すきっかけになる1本のはずです。

『 時間はお金で買える。でもお金で(今、経験、記憶)は買えない 』
『 人生を目一杯楽しむには、良い波をいくつか見逃しても気にしないことだ。今、この瞬間を生きること 』 -『PROXIMITY』。


『 これまでの中でもっとも野心的なプロジェクトで、ここ数十年で素晴らしい成長と変化を遂げたサーフィンを表現する映像を作りたかった。同じことは繰り返したくない。レジェンドサーファーと新鋭サーファー達を通して垣間みる自然の力強さと美しさ、そして最新の映像美をぜひこの機会にみんなに体感して欲しい。時は誰にも止まってくれないと言う事 』 -テイラースティール


Seab Sales







by bros-om | 2017-11-10 21:44  

<< Krypt サーフボード Gears サーフボード >>