<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Tomo Surfboards

e0132421_1933195.jpg


TomoSurfboards

4'10"から5'9"まで、5'9"のボードがとても長く見える不思議な光景。

10本ほどの入荷でしたが、

ほとんどお客様のカスタムオーダーだったため、一週間もしないうちにラックは空っぽに、、、。


嬉しいんですけど、、


もう少し見ていたかったなぁ、、
[PR]

by bros-om | 2013-05-30 18:57  

ウェットスーツSALE

e0132421_1255919.jpg


e0132421_1255915.jpg


e0132421_126031.jpg

最新吊るしウェットスーツ入荷しました!


今週末(5/25)から6/30まで特別価格でSALEしちゃいます!


この価格でこの品質のウェットスーツは他では手に入りません!



数に限りがございますのでお早めにどうぞ!




期間中、カスタムオーダーウェットスーツもオーダーフェア価格でご注文いただけます!








ブレイカーアウトウェットスーツ

アムステルダムウェットスーツ

ノーティスワンウェットスーツ

アックスウェットスーツ

アックスクラシックウェットスーツ

カルマウェットスーツ
[PR]

by bros-om | 2013-05-24 01:12  

旅終わりです。

e0132421_0394532.jpg


カリフォルニアの旅も あっという間に終わりました。


先週から、早速荷物が届きもう大忙しです。


気付いたら、Seab サーフショップ



一周年でした!



応援してくれる沢山のお客様に支えられ、なんとかやっております。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by bros-om | 2013-05-22 00:34  

工場見学

e0132421_8232373.jpg


e0132421_8232495.jpg

ムーンライトグラッシングと合併したばかりのクリステンソンの工場を見学。


ムーンライトグラッシングの職人さんたちもそのままここで働いています。


今回は午後の3時すぎに訪問したため、ほとんどの職人さんは帰宅していました。


オーナーのクリス•クリステンソンさんに中を少し案内していただきました。
[PR]

by bros-om | 2013-05-20 08:05  

サーフショップ

e0132421_20142383.jpg

SurfySurfy Surfshop
サーフィーサーフィーサーフショップ
も行ってきました。

オーナーのJPさんは、私がBROSで仕事させていただいていたときからの付き合いがあり、新しくお店をオープンしたと知ったときから絶対に行きたいと思っていたお店でした。


ちょうどオープンしてから3年目だそうです。


とてもセンスよくかっこいいカリフォルニアのローカルサーフショップといった感じです。


e0132421_20142462.jpg

[PR]

by bros-om | 2013-05-19 15:14  

マイクさんち

e0132421_1923258.jpg

マイクさんちでは、サーフボードのお勉強。

サーフィン、サーフボードはいつまでたっても学ぶことが尽きません、、、。

だからずっと楽しいのかな、、?




e0132421_19232585.jpg

今回は、フィンもカスタムオーダーしちゃいました。

出来上がりが楽しみ!



e0132421_19232692.jpg

ひと通りサーフボードのお勉強が終わったら、夕方のビールタイム。

と、いってもまだまだ日は高い。

カリフォルニアの眩しい陽射しを浴びて裏庭でビール飲みながら、サーフィンのこと、仕事のこと、家族(仲間)のこと、いろんな話しをしてもらいました。


ここを訪れるたび、いつも思う、、、


こんな人になりたいな、、、。





e0132421_19232727.jpg

新入りの猫ちゃん、その名もTK!
[PR]

by bros-om | 2013-05-16 19:06  

マイクさん

e0132421_19123670.jpg



e0132421_19123526.jpg


CA3日目、


ようやくマイクさんち。
[PR]

by bros-om | 2013-05-13 19:09  

COFFEE

e0132421_18525525.jpg


e0132421_18525726.jpg


e0132421_18525886.jpg

[PR]

by bros-om | 2013-05-12 18:51  

Tomo

e0132421_0223294.jpg


e0132421_0223374.jpg


CAについた翌日、ダニエルさんち。

以外とバタバタ、


っていうのも、


ダニエルさん、昨夜カリフォルニアに来たばかりなのに 明日は別の場所へ飛ばなければならなかったからです。


でも、ボードの出荷手配や新しいオーダーの確認、今後のプランなどいろいろ話せたし、


何より久しぶりに会えたことに感謝×2です。



この日も結局ダニエルさんとビール飲んで夕飯食べて終了です。



ダニエルさん、気を付けて!
[PR]

by bros-om | 2013-05-10 18:27  

朝食

e0132421_1193383.jpg


カリフォルニアでの朝食は

朝のサーフィン後に101 Dinerや、Pipes Cafe!

ボリュームもあってとっても美味しい。




e0132421_1193458.jpg


Pipes Cafeの店内にロブ•マチャドさんの有名なジミーヘンドリックスアートのボードを発見!

懐かしい、、、。
[PR]

by bros-om | 2013-05-09 10:57