<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2013

e0132421_17405866.jpg

写真:ムーンライトグラッシングのオリジナルメンバー


今年も、Seabに集まってくれた沢山の皆様、本当にありがとうございました。


Seab Surfshop s本日より1/4までお休みさせていただきます。


2014 1/5(日)より通常営業となります。






年末年始は久しぶりにスノーボードへ行こうと思っています。車も雪山使用に変えてみたのでそのまま日本海側に抜けて雪景色でサーフィンなんてのも考えながら、、、、

本年度最後のブログとさせていただきます。
[PR]

by bros-om | 2013-12-29 17:29  

メリークリスマス!

e0132421_23553337.jpg

メリークリスマス!


MAXサンタが来るかな?
[PR]

by bros-om | 2013-12-24 23:54  

寒いけど、サーフィン

e0132421_19482089.jpg

今週は、雪山から帰って小波でサーフィン!


e0132421_1948215.jpg


e0132421_19482240.jpg

週中にサイズアップして頭ぐらいの波!

久しぶりのサイズのある波で楽しめました!!



海水も冷たくなってきたので、ブーツやグローブも欲しいですね!

今回、SurfGripのクイックドライインナーという本来ドライスーツの中に着るインナーを、セミドライウェットスーツと、ネックインフルスーツのインナーとしてテストしてみました。

このインナーは、吸水拡散能力に優れていてウェットスーツの中の水分(汗や微量に侵入した海水など)によって冷えを感じることを防ぐ効果があります。

保温効果も抜群にUPします!

なにより、着替えるときに肌がサラサラの状態で少しタオルで水分を拭き取るだけでOKになります。

スノーボードや、寒い季節の登山にトレッキングのときのインナーとしても効果抜群です!


Seabでは、只今このクイックドライインナーを20%OFFでSALEしています!

29日までの期間限定と、在庫に限りがありますのでご購入をお考えの方はお早めに〜。
[PR]

by bros-om | 2013-12-21 19:26  

寒っ!

e0132421_1775159.jpg


e0132421_1773582.jpg


e0132421_1771553.jpg

先週末、雪が降るっていうからとりあえず山のほうへ雪チェック!


行ってきました、、、


寒かった、、、


膝上バフバフです!
[PR]

by bros-om | 2013-12-17 17:09  

グランドチャンピオンです!

e0132421_11472242.jpg

Yukihisa Yamada(山田 幸久)

One bodyboard(ワン ボディーボード)

Karma Wetsuits(カルマウェットスーツ)

今季からSeabコラボレイターとして仲間入りしたボディーボード ドロップニースタイルの山田プロ!


e0132421_11472415.jpg

2013年度、JPBA(日本プロボディーボード協会)のツアーでは、他を圧倒的な大差で引き離し、ぶっちぎりの成績でグランドチャンピオンの座を獲得しました!


e0132421_11472579.jpg

先月は、地元 静岡新聞 にも大きく取り上げられました。

e0132421_11472364.jpg

波が上がれば、地元の波でもしっかり魅せてその存在を大きくアピールしています!


Seabでは、山田プロがそのパフォーマンスのために絶対的な信頼をおくOneボディーボード、そしてボディーボード専用に仕上げられたKarmaウェットスーツの取り扱いもしています。
また、山田プロが直接指導にあたるドロップニースタイルのステップアップスクールなども受付ています。



Seab Surfshopsシーブサーフショップ

住 所 
〒421-0422静岡県牧之原市静波2220-2
営業時間 
平日10:00~18:30 
土日祝10:00~18:00
定休日:毎週火曜日
TEL&FAX 0548-23-0277
[PR]

by bros-om | 2013-12-09 11:18  

オーダーフェアー

沢山のオーダーありがとうございました。

早めにオーダー頂いたお客様の分が上がってきています。


先週末から急に海水も冷たくなってきましたのでグッドタイミングですね!


e0132421_1995456.jpg


e0132421_1995570.jpg




最新のサーフグローブや、ブーツなどのアイテムも入荷しています。

こちら、在庫に限りがありますのでどうぞお早めに!
[PR]

by bros-om | 2013-12-02 19:06