人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gears サーフボード

Gears サーフボード_e0132421_00144910.jpg
Gears surfboards (ギアーズ サーフボード)
Shape Yuichi Endou

ギアーズさんで凄いの作りました、、、

とにかくデカっ!!

Seabハウスバージョン、pig系 60’sログ…

お客様からのオーダーで、何度もシェイパーさんと打ち合わせを繰り返し、やっと完成した1本です。
Gears サーフボード_e0132421_00235663.jpg

Gears サーフボード_e0132421_00235765.jpg

Gears サーフボード_e0132421_00235946.jpg
フィンも全てハンドメイドで、カタチからサイズまで、全てシェイパーの遠藤さんオリジナルです。
60’s初期のPig系のボードをベースに、様々なアレンジを加えて完成したボリューム感たっぷりの重厚な9’8”ログです。

今回のように、私たちが契約シェイパーさんとコラボしてオリジナルサーフボードを製作する時に、
いつも気を付けていることがあります。
それは、
「素晴らしい作り手の技術や思いが、サーフボードを通して伝わること」
そして、
「ライダーが求めている機能を十分備えていること」

今回完成したこのログも、まさにこの想いがしっかりと込められたサーフボードだと思っています。

Seab Sales







by bros-om | 2017-10-21 00:13  

<< Proximity ヤタマ くん >>