人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6’8”ドロンゴ

6’8”ドロンゴ_e0132421_16051255.gif

6’8”ドロンゴ_e0132421_16052531.gif

6’8”ドロンゴ_e0132421_16053630.gif
クリプトサーフテクノロジー
シェイプ&デザイン : マーク トムソン
モデル :ドロンゴ  6’8”
レッドシダーウッド ウェッジストリンガー
FCSタイプ パワードライブフィン付き
イエローエアーブラシカラー
カスタムオーダー

少し大きめのドロンゴフィッシュです!オーストラリアやアメリカの一般的なサーファーの中には体重100Kg超えの人もそんなに珍しくありません。
大きなサイズのサーフボードの需要も多いのでこうしたサイズは得意なんです!

6’8”ドロンゴ_e0132421_12470606.gif
これは年末に行ったマークさんちでの1枚

マークさんは体重が80Kgぐらい、横にいるのはマークさんの友人のグレンですがマークさんと比べてもかなり大きな人だとわかりますよね?
当然、体重は100Kg超えです。
彼が使用しているのは7’0”のドロンゴ、グレンはオーストラリアはもちろん、カリフォルニアやタヒチ、ハワイなど様々な国にサーフトリップに行きますが、このドロンゴで頭サイズから10ftクラスの波まで使用しているそう!
すごく万能で調子の良い一本だと言います。

Seab Sales

seab surfshop 
シーブサーフショップ
〒421-0422 
静岡県牧之原市静波2220-581
tel&fax 0548-23-0277
営業時間
平日 10:00~18:30
土日祝 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日
http://seab-s.com/


by bros-om | 2018-04-23 16:04  

<< Krypt surf tech... MANDA日焼け止め >>