人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア。。。DAY 6 。。。

オーストラリア。。。DAY 6 。。。_e0132421_10443156.jpg

この日は、マークさんについて行ってみんなでマットサーフィンに挑戦!!
マットは初めてで、パドル(足ヒレつけてキックです。)も、ドルフィンスルーもろくに出来ず。。少しずつ感覚をつかんで何とかライディング!!!これがまたすごい!!マットを通して体に波の感覚がそのまま伝わってくるんです!新感覚の波乗りです。。。慣れてくれば高速トリム、カービング、空中を舞うような独特のマニューバー、チューブライディングなどが可能で、とっても奥の深いものです。。。
波のコンディションを選ばず、空気を抜けばとってもコンパクトになるので、旅のお供にも最適!!
オーストラリア。。。DAY 6 。。。_e0132421_10443870.jpg

サーフィンのあとは、バイロンベイの町でランチ&観光!!

オーストラリア。。。DAY 6 。。。_e0132421_10444548.jpg

ついでに、もっと観光!!!
バイロンベイという町は、あんなに広いオーストラリアの中で最東端(一番東ってことね!)に位置する場所なのです。

「夕日に照らされたビーチはゴールデンカラーに染まり、また特別なサーフタイムになるんだ!!」ってことでもう一丁!日が暮れるまでサーフィンして、この日は終ー了ー!!とっても楽しいマークさんツアーでした。

by bros-om | 2009-04-02 11:11  

<< ダニエルさんから。。。。 From AUSTRALIA >>